@サプリメント&健康は、カリカ・ノニ等の健康食品と健康関連商品のネットショップです。船井幸雄情報も掲載中。

< 船井幸雄人間クラブ全国大会 2012 ・ レポート >
 先の2010.09.11〜12に開催された船井幸雄人間クラブ全国大会2010に参加してきましたので、
主なセッションについて簡単に内容をご紹介したいと思います。
 尚、詳細はオープンワールドストアからDVD、CDが販売されていますのでそちらをご利用下さい。


12.佐野浩一

  
(本物研究所代表)

  奇跡は起こる! 〜FYOW2012最終章・輝く未来へ向けて〜

・僕たちは、奇跡と背中合わせに生きている!
・奇跡を起こす10の方法


<僕たちは、奇跡と背中合わせに生きている!>

僕たちは、奇跡と背中合わせに生きている!
奇跡と夢の実現は、ほぼ同義。
幸感力の高さが重要。


<奇跡を起こす10の方法>

1.成功の3条件:船井幸雄。
  素直、勉強好き、プラス発想。

2.ABCDの法則:朝倉千恵子さん。
  A当たり前のことを、Bバカにしないで、Cちゃんとやる、これが、Dできる人の条件。
  小さな(些細な)事を大事にしよう。

3.宇宙に預ける:朝倉帆帆子さん。
  宇宙を信頼して任せる。宇宙に夢をオーダーしたら、心にふと浮かんだ事を一つずつやってみる。

4.天への貯金:トータルヘルスデザインの近藤洋一社長。
  天への貯金やと思って、徳を積むことです。

5.思いの法則:本田健。
  一瞬だけ一生懸命思って、あとは忘れること。

6.ホラ吹きの法則:船井幸雄。
  嘘をついてはいけません。しかし、ホラを吹き続けると、その内目標となり実現するのです。

7.シンクロニシティ意識化法:佐野浩一。七田眞。
  シンクロニシティは起こすもの。「あれ、これシンクロニシティや!」と些細な事でも見つけて
  意識的に思うと、意識が広がり、思いが伝わりやすくなる。
  人間の脳がバカだから、騙されるんです。だから、嘘でも笑う顔を作ると楽しい気分になり、
  楽しい事が実現するんです。

8.一流と確信する:船井幸雄。
  一流や本物と近づきなさい。そうすると、一流・本物になれる。

9.愛・感謝法:たけさん。
  ”ありがとう”を言葉しして、周りの物を愛と感謝の気持ちで観よう。

10.祈りの法則:白鳥哲。
  映画「祈り」から、エゴではない地球の調和を目指した祈りができたら人類は変わると思います。

最後に、船井幸雄の言葉から、
「目の前の事を天職だと思って取り組む」「未来を信じて行動する」




---コメント---

色々な方々の、素晴らしい言葉を語ってくれました。噛締めてみる価値がある言葉です。
今現在、奇跡と呼ばれていることも、近い将来には徐々に当たり前のことになるような気もします。





船井幸雄人間クラブ全国大会2012レポート












@サプリメント&健康 /H.R.D. E-mail: hrdhonmono@aol.com
               Copyright (C) 2012 H.R.D. All rights reserved