@サプリメント&健康は、カリカ・ノニ等の健康食品と健康関連商品のネットショップです。船井幸雄情報も掲載中。

< 船井幸雄 船井幸雄人間クラブ全国大会 2010 ・ レポート 
 先の2010.09.11〜12に開催された船井幸雄人間クラブ全国大会2010に参加してきましたので、
主なセッションについて簡単に内容をご紹介したいと思います。
 尚、詳細はオープンワールドストアからDVD、CDが販売されていますのでそちらをご利用下さい。





7.白鳥哲セッション 
  
(映画監督・俳優・声優)

  すべては思いが出発点
   〜魂への気づき〜


・すべては思いが出発点
・脳腫瘍の克服、感情と臓器
・食べ物は「物」ではなく「命」
・映画「不食の時代」
・その他



<すべては思いが出発点>

 すべては思いが出発点。様々な思い込みをはずす(手放す)と体質も変わる(映画「不食の時代」)。
今、地球全体の振動数が上がっている。アストラル体の上(メンタル体?)の振動数。思いが現実化し
やすい。隠されたものが表に出やすい。本当に苦しんでいる人にアドバイスや励ましはいらない、受け
入れてあげるだけでいい、聞いてあげるだけでいい。


<脳腫瘍の克服>

 かつて脳腫瘍となり、色々な治療法を試した。西洋医学、東洋医学、ホメオパシー、イメージ療法、ホ
ルミシス療法、ヒーリング、アーユルヴェーダ、スピリチュアルカウンセリング、波動カウンセリングなど。
ホメオパシーでは、3日間好転反応で苦しんだが楽になった。そして、波動カウンセリングで、感情が臓器
と繋がっていることを知った(怒り→肝臓・・)。病は気から。過去抱いた気と向き合い、色々な悪い感情
を認め受け入れ全肯定し心から謝る。そうすると、暫くして脳腫瘍が消えた。百日咳にかかったとき、母
との関係、インナーチャイルドの感情からきていることを知り、母に聞くと母が身ごもっている時に百日咳
にかかっていたことが分かった。その時の母の心情を聞き、その感情を受け入れ癒すと、百日咳が治った。


<食べ物は「物」ではなく「命」>

 食は大事。食べ物は「物」ではなく「命」である。食べる事は、そのもの達の生きてきたエネルギーを
受け取ること。健康は「心が7割、食が3割」。愛と慈悲の少食「断食療法」を提唱した甲田光雄医師。
毎日青汁一杯だけで難病を克服し、15年間生きてきた女性がいる(→映画「不食の時代」)。


<映画「ストーンエイジ>

  映画「ストーンエイジ」。宮古島で石達の思い・メッセージを受けた。「13,000年前の間違い
を繰り返すな」と。そして出来た映画だ。


<その他>

  講演の後、映画「不食の時代 〜愛と慈悲の少食〜」を上映。

  白鳥哲監督作品 ; ’06「ストーンエイジ」、’08「魂の教育・・七田眞」、’10「不食の時代」



---コメント---

 やはり、事実の話には迫力があります。素晴らしい講演、そして素晴らしい映画でした。こんな素晴らし
い医師が近くにおられた事を初めて知りました。既に2008年に亡くなられていたことは非常に残念です。
映画「不食の時代」にも感動しました。その後甲田先生の本を読ませて頂き、半日断食(朝食抜き)
や玄米食(発芽玄米)、少食に挑戦しています。体が軽くなり、お腹が減る事を我慢することで、忍耐
力を付ける事が出来るかもしれません。早速両親にも紹介しています。








船井幸雄人間クラブ全国大会2010レポート



















@サプリメント&健康 /H.R.D. E-mail: hrdhonmono@aol.com
               Copyright (C) 2010 H.R.D. All rights reserved